加入

jilin2004-11-08


田臥選手がNBAチームにレギュラー登録されたニュースは皆さんご存知でしょうが、こちら鹿児島でも新たな動きが。


昨日、みこし作りの最中の同級生J君との会話
jilin「この前の学祭プレ企画のバレーボール大会どうだったの?」
J「それがですねぇ、高校時代にインターハイ出たSを中心に練習して頑張ったんですが、Sがくじひいたら初戦の相手が全員バレーボール部のチームになっちゃって、一次リーグ敗退でしたよ。それに6人いるメンバーのうちHが次回から参加できないって言ってるからチーム解散の危機なんです。jilinさん、入りませんか?」
jilin「俺はバレーなんか出来ないよ。もともと運動は苦手なんだから。」
J「そうですか〜。せっかくMITSUBISHI MOTORSに強力なキャラが増えるかと思ったんですけどねぇ」
jilin「えっ?MITSUBISHI MOTORS??」
J「はい。MITSUBISHI MOTORSっていうチーム名です。」
jilin「そういうことは早く言いなさい!入るぞ、俺もMITSUBISHI MOTORSに!」


という訳で、MITSUBISHI MOTORSに加入しました。ポジションは「イメージキャラクター」との噂もありますが。