掻痒

jilin2004-11-18


毛を剃ったところが痒いのなんのって。しかも来週火曜日みんなで紅葉見に行くことになり、温泉にも入るんだって。恥ずかしい〜。


夕方に、久々に姉から電話。会社を辞めて暇になったと思ったら、また何か企んでいる模様。我が家は両親が堅実なのに対し、子供は2人ともギャンブラー気質だわ、こりゃ。


今日は芸出し最終練習。本番は土曜だが、明日は模擬店で出すラーメンの仕込みで練習できないため。


同級生らから借りた衣装を実際に合わせたのだが、かなり窮屈。多分本番中にボタン外れまくるぞ。振り付けはほぼ完璧。優勝を狙える位置に着けたかもね。


しかし喉の腫れが取れない。困った。