指名

kimikarenさんからミュージカル・バトン*1を頂戴したので*2、やってみましょう。


・Total volume of music files on my computer*3


7.44GB*4


・Song playing right now*5


Building A Mystery / Sarah McLachlan


・The last CD I bought*6


教育 / 東京事変*7


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me*8


Lo and Beholden / Patti Smith
Sexual Healing / Marvin Gaye
Sax and Violin / Talking Heads
My Favorite Things / John Coltrane
遭難 / 東京事変


Five people to whom I'm passing the baton*9


sys7toy
YOKOHAMA☆LINER
bamboo
Sengoku
SN
s@toru
がいち
(順不同・敬称略)


ハイっ、こんなん出ましたけど

*1:詳細についてはこっち見てくださいな、と勝手にリンク。

*2:kimikarenさんからバトンを受け取ったjcjil君からもバトンが来てましたよ。つまり二重バトンですな、こりゃ。

*3:「コンピュータに入っている楽曲ファイルのメモリ総量」というjcjil君の訳。私は彼の英文和訳に対しては無条件の信頼を置いているので、以下勝手に使わせて貰います。

*4:iTuneに入っている音楽データ。1716曲入っているから、一巡するのに5日6時間4分56秒かかるそうな。

*5:「今この時点でかかっている音楽」というjcjil君の訳。

*6:「最後に買ったCD」というjcjil君の訳。

*7:半年以上CD買ってないことになるね。

*8:「よく聞く(または自分にとって大きな意味を持つ)5曲」というjcjil君の訳。

*9:「次の五人」というjcjil君の訳。バトンですから誰かに渡さなきゃ、ってことですな。とりあえず5人以上。勝手に指名して、すいません。