草枕

大阪で梶井の真似事をしたことから、「jilinのことだ、きっと次は京都でレモンに千社札を貼るに違いない」とお考えになった方もいらっしゃるかと思いますが、それは深読みってもんですよ、奥さん!


あのあと私は


近畿道西名阪道名阪国道


というルートて東進中。従って京都には入らない。


今は奈良の高峰SAにてマーキング休憩。奈良だから鹿がいるだろう、というステレオタイプから決して自由ではない私は、鹿が食べるかもしれない草に千社札を貼付けてみた。


しかしこのSA、上り坂の途中とはいえ、合流車線がほとんどないので、車の切れ目を上手く見つけて一気にアクセルを踏まないと後続車から追突される、というゲーム性の高い作り。東京フレンドパーク2の新コーナーにしてみたらいいと思う。むち打ち芸能人続出は必至。


現在の総走行距離:980.1km