決断

豊橋のガソリンスタンドにて給油。1202.5kmで28.0l。折角なのでここまでの燃費を計算すると…


13.74km/l


上出来。さすがENEOSヴィーゴ。


0時半頃静岡県入り。国道1号は無料化したバイパスの宝庫。高速いらず。


掛川から東名に乗り、牧之原SAにてマーキング。


そういえば先程id:jcjil君と電話をした際に「君は建造物には一切(千社札を)貼ってないじゃないか!」との心無い言葉を投げ掛けられた。下手なところに貼ってお叱りを受けたら嫌じゃないか!


と、反駁しながら私は気付いた。今回の千社札計画は「でっかいこと」をしようと思って始めたのではないか?逃げては駄目だ、逃げたらビッグになれない。吉田栄作だって「ビッグになる」と言ってアメリカに行ったものの大したことも出来ずに帰ってきたから所詮はマネーの虎の飼育係で終わってしまったのではないか?よし、やるぞ!男の決断だ!


牧之原SAのこっち側にあります、俺のブログが*1


ついに静岡撃破。ゴールは近い。今はとりあえず仮眠。


現在の総走行距離:1275.7km

*1:案内図に貼っちゃった、てへっ。と可愛い子ぶって誤魔化し中。