出費

jilin2004-11-06


ウインドの正規練習。
朝に業者が来て、ウインド用のスーツの採寸。どうやら私は足が長いらしい。業者が「おかしいなぁ、もう一回測りますよ、あっいや別に疑ってる訳じゃないんですよ。」とか言いながら何度も測り直されたがやはり同じ数値。こんなこと言われたことないから自慢してみました。ちなみに私はロングジョンを購入。ロングジョン+パドジャケで鹿児島の冬の海を乗り切る予定。


今日は微風〜中風のなか種々の技術を総練習。毎度のことながら腕がパンパンになりました。このまま行くと肩から腕にかけてものすごい筋肉がつくのではないかと予想されます。


練習後、注文していたFool on Boardのチームパーカーを入手。早速着てみたらかなり暖かい。冬の海の必需品ですな、こりゃ。ロングジョンといいパーカーといい金が飛んで行くが、その分食生活を切り詰めてるからどうにかなるよね、きっと。あと、こういうものは消耗品じゃないから卒業まで使えるし、それに風邪引きたくないからね。←自分への言い訳


夜は郡元キャンパスの構内で学祭で出すみこし作り。でもいつの間にか飲み会になり警備員に怒られる羽目に。それも含めていよいよ学祭前って感じですね。