完売

jilin2004-11-14


飲み会では羽目を外す同級生や上級生を監視したり軽く嗜めたり厳しく叱責したりで午前4時まで。


しかし噂通りでしたな、夜の雰囲気は。あれは危ない。同い年の同級生(既婚女性)から
「年上やからどんなに呑んでもついつい監視員みたいになってしまって損やなぁ」
と奈良弁で同情されました。


ウチに戻って仮眠を取るはずが気付けば午前9時。慌てて15分で郡元に行き作業開始。
初日後半に決めた味付けがかなりヒット作となり飛ぶように売れ、馬(写真:左がjilin、右はJ君)の宣伝効果も手伝い、鶏肉17キロが午後4時には完売。ちなみに正面で行なわれたステージのライブに馬面エプロンで乱入し、笑いをしっかり取っておきました。


夜は飲み会、のはずが開始直後の大雨に加え、参加者の疲労の色が濃く、早々に解散。
ひとり呑んでいなかった私の車でロイホへ移動し晩飯。今日は同級生におごってもらったぜ、うっしっし。


皆を送り、24時間営業の温泉に寄ってから帰宅。明日も早いぞ。