受賞

jilin2004-11-20


朝6時半に起床。もう朝は寒いのだね、この頃は。


今日は桜ヶ丘祭初日。
朝からウインドのラーメン仕込み。なんだかんだで気付けば昼前。裏でこそこそメイク開始。


我々ウインドは芸出し全9組のトップバッター。
ユーロビート版の「セーラー服を脱がさないで」に合わせてセーラー服+ヤマンバギャルメイクで男7人が踊るという内容。随所に散りばめた改良点が功を奏し、準優勝。しかも私は個人部門2位までいただきました。優勝兼個人1位の「芸出し男」6年のヒデさんから激賞されました。2位というのも、アンコールを受けたのも、ウインド史上初だとか。こりゃ来年のハードル高いぞ〜。


その後は漢方研で隣の弓道部の牛串の炭火に燻されながらチャイを売りました。あ〜疲れた。