完売

jilin2004-11-21


桜ヶ丘祭2日目。朝ウインドのテントへ行くとキャプテンがボードケースを寝袋代わりに爆睡していたので、私ともう一人の1年生で声出しして起こす。


「おはようございます!」
「いらっしゃいませ!」
「ありがとうございました!」
「させていただきますという奉仕の心!」
「一に笑顔、ニにスマイル、三に似非笑顔!」


キャプテンは「三に似非笑顔」のところで起きてくださいました。その後ウインド仕込み+漢方の開店準備。昼頃に4年生で私に似ていると噂のUさんに呼ばれてステージへ。いつのまにかUさんが私に変わっているという小ネタ。


午後2時にはラーメン完売。閉店。


午後2時半から前田健バナナマンのライブ。前田健あややを生で見られたのはよかったね。バナナマンはどうでもいいけど。


漢方もウインドも満足いく売り上げを達成できましたよ。


夜はウインドの打ち上げ。芸出しの実質MVPということでOBや先輩からお褒めの言葉をたくさんいただきました。ってことはその分呑まされたってことなんですがね。九山優勝時のキャプテンにしてFool on Board伝説の男Eさんから「jilinさんはFool on Boardの宝」とまで持ち上げられたら呑まざるを得ない。当然のごとく泥酔、爆睡。タクシーで帰宅。