微風

磯で行われたレースに出場。エキスパートレースに出場した私は…


1レース目:DNF*1
2レース目:DNF


まぁ有り体に言うと完走出来なかった訳ですよ。1レース目・2レース目ともにド微風で、技術と体力のない私には辛かった…。

  • 普段したことのないような各種の漕ぎ方にチャレンジして腰痛再発。
  • 普段したことのないスタートラインへの攻めを見せたが、スタート直前に沈してゼネリコ*2
  • 2レース目で40代ぐらいのオジさんよりは早く回れたのでいいかな、と思わず自分を褒めてみて、そのあとで自己嫌悪。
  • 表彰式での抽選会で車のシートカバーを貰ってすっかりいい気分になる。


といったところが今日の私の総括。なお、ビギナーでは部員から優勝者が出たのでビールで祝勝。よくやった。そしていち早く私を追い抜け。


晩飯&黒熊*3を怒涛のごとく食したのち帰投。


風呂上がりに体脂肪を測定したところ


15.3%


ちなみに昨晩測ったら18%だったのだが…。痩せたい人は食べなさいということか?

*1:Did not finishの略

*2:要はフライング

*3:白熊の類似品。コーヒーゼリーの上にかき氷をのせコーヒー味のシロップをかけたもの。