検索

同級生のK君から「jilinのblogを見つけた」と恐る恐るのご報告。なんでもレポート作成のために「検診車実習」で検索掛けたら2件しか引っかからなくて、そこに私のblogがあったとのこと。別に隠れてやってる訳じゃないので、いつでもいらしてくださいな。


ちなみに2件しか掛からなかったというところを見ると恐らくYahoo!で検索したのでしょうが、ヒット数の多さではgoogleをお薦めしますよ。実際にgoogleで「検診車実習」を検索すると17,200件ヒットするし、「検診車実習」と「レポート」の2語で検索すれば859件まで絞り込めます。それでも書けないなら、ここにリクエストしてみたら?