異境

ニューヨークへ行きたいか〜!?


先日宮崎のAEONショッピングセンター内のグロリア・ジーンズにて購入したフレーバーコーヒーが底を尽きかけているので購入しようと思ったが、適当な店が見つからない。と、そこで思い出したのが最近ニュースで見たこの店。「選択肢を多く用意」だのなんだのと言っていたので、ここならばフレーバーコーヒーぐらい置いているだろうと勉強時間を削ってまで向かったが、あるのはU(中略)Cだとかトアル(中略)ジャだといった程度のものばかり。所詮はタイヨー系列。同級生に聞いたら「なんだかんだ言って田舎だからねぇ」だって。そうか、ここは宮崎より田舎だったか。いや、違う。


宮崎はアメリカ


だったんですよ*1


フレーバーコーヒー、ネット通販でどうにかするかね。

*1:「何を馬鹿な」と仰る皆さんへ。来ればわかるさ、宮崎へ。